見出し画像

まだ間に合う!~韓国紅葉~

안녕하세요 Yurikoです。
朝晩はだいぶ、寒くなって来ましたね?
来週はまた20℃を超えるようですが・・・
日本はこれからが紅葉が見頃かと思いますが・・・

ちょっと遅めかもしれませんが・・・
韓国の紅葉の見ごろは10月中旬から下旬で
ソウル市内や南部は11月初旬までが見頃なので大丈夫!!((´∀`))
と、いうことで紅葉の名所をご紹介!

<全羅南道>

(全羅南道・智異山)

いいですねぇ~♬渓谷もいいじゃないですか?

<全羅北道>

(井邑)

(国立公園・内臓山)

私は韓国の山の形がカッコいい♡と思っているので、
こういうの大好きです♡

【ソウル市内】

(ソウル市内)

ソウル市内は景福宮や三清洞、北村通りなどが美しいそうですが、
徳寿宮は恋人たちが別れるというジンクスがあるらしいので、
できるなら同姓の友達と行きましょう~~((´∀`*))
ソウル市内なら散歩しながら、韓服を着て写真をとっても素敵かも♡

(文章:Yuriko)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?