見出し画像

noteマルシェが大盛況♪

noteマルシェありがとう♪

11月7日に第2回noteマルシェが開催されました♪12ブースの出展者 & のべ52人の参加者が集まり、ZOOMでのオンラインイベントを全員で堪能しました。

前回よりも参加人数は減ってしまいましたが、出展内容のジャンルの広がりなど新たな展開もありました。見直すところは見直して、次回以降に活かしていきたいと思っています。

感謝の意を込めて、出展してくださった仲間たちのご紹介をします♪事前の告知記事や拡散記事を書いていただき本当にありがとうございました😭皆様の記事でnoteマルシェというワードが認知されれば今後も多くの方に参加いただけると思います!

↑ゆきさんは体調不良のため急遽参加できませんでしたが、楽しみにしていた人もいたと思いますので掲示させていただきました♪次回のご参加もお待ちしております。

次回開催時期は?

第2回noteマルシェが終了してすぐですが、すでに次回の日程もある程度決まっております!

2022年2月第3回noteマルシェ開催予定!

それまでに私もアカウントを強くして、ないと倶楽部をもっと多くの方に認知されるように行動していこうと思っていますので、次回のnoteマルシェはもっと盛り上がるに違いない!

【noteマルシェ】と言う名前だと、noteを利用している人だけしか参加できないような勘違いも生まれそうな気もします。note、Twitter、Kindle、Youtube、Instagram、TikTokなど色々なプラットフォームを巻き込んだ進化版のマルシェを考えています。

次回のマルシェに乞うご期待♪

ないとの1周年記念 & マルシェ御礼

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!