見出し画像

【Kindle出版6冊目】禁断の副業メソッド

Kindle本6冊目を出版しました♪これまでnoteに関する内容が多かったのですが、今回は副業の方法論をまとめた内容となっています。

去年の12月から副業を始めて、11か月で103万円の売上を上げる事ができました。これまで得た知識を実際に実践して、自分の言葉にしています。

表紙:みっつさん

今回の表紙も恒例のみっつさんにお願いしました。これでBrain2商品、Kindle表紙で2商品目となり、短期間でかなりお願いしています。タイトルとイメージを伝えるだけで何種類か提案をいただき、微調整するだけなのでものすごく楽です。

今回は最後まで決めきれずに、漆黒パターンと黄金パターンの2つをいただいています。自分では決めきれずにTwitterでどちらがいいか投票で決めさせていただきました。まずは漆黒パターンで販売しており、気分によって黄金パターンに変更するつもりです♪

急なお願いや手直しもすぐに対応してくれるので、重宝させてもらっています。Brainではイラスト中心でポップなサムネにしてもらいましたが、今回のKindle表紙は少し高級感を出すようにお願いしました。

校正・編集:タナカアユミさん

私の周りで最近タナカアユミさんに校正をお願いする人が多く見受けられるようになったので初めて自分の文章の校正と編集をしてもらいました。

これまで5冊のKindle出版をしてきますが、他の方の手が入ったことはありませんでした。

「ないとさんの文章は読みやすい」
「ないとさんのKindleは分かりやすい」
「ないとさんの書き方は伝わりやすい」

などと言われて、校正は必要ないと調子に乗っていたのかもしれません。しかし、今回タナカさんにお願いして本当に良かったと思います。

校正と編集までしてもらっているので、まるで生まれ変わった文章かのように生まれ変わりました。伝わりにくいところは伝わりやすく、伝わりやすいところはより伝わりやすくなっています。

実際、このKindle本の内容は2か月前にBrainで販売をした内容をKindle向けに書き直したものです。言っている内容は同じなのですが、全く違う商品として生まれ変わっています。

Brainを購入していただい方にもその違いを楽しんでもらいたいですし、まだの方ぜひ読んでみてくださいね♪

無料キャンペーン情報

11月22日17:00〜11月27日16:59

5日間の無料キャンペーンを開催いたします♪通常780円で販売しておりますが、この5日間だけは無料で購入することができます。Kindle Unlimited加入の方はいつでも無料で読めるようになっております。

過去のKindle本一覧
Kindle出版する際に気を付けたいこと

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!