見出し画像

【noteサークル】ないと倶楽部とは?

noteのサークルにはもう加入していますか?

副業研究家・ないとが主宰する【ないと倶楽部】はどうでしょうか?メンバーが現在(2021.11.19)98名となっており、かなりのnoteユーザーが参加する中堅サークルとなっております。

note初心者に向けたサークルとなっており、ひとりで頑張っているあなたにピッタリのサークルです。SNSや副業ではひとりでできることには限界があります。noteでの活動はサークルというスケールメリットを活かすやり方が1番いいと私は思います。

ないと倶楽部の概要

コンセプト

【あなたにnoteに翼を授ける】

メリット

▶︎初心者からレベルアップできる!
脱・note初心者のサークル 誰も教えてくれないnoteの基本的なことや、 記事の書き方を学べます

▶︎継続できる!
仲間と一緒に続けていくことができる  

▶︎楽しむ! 
読まれる楽しみ、仲間と繋がる楽しみを経験できます  

▶︎ZOOMを使ったオンライン交流会を定期開催  

プラン

【ベーシック】のみ    

主な特典

▶︎noteの基本を学びます 
▶︎サークルの仲間との交流を深めます 
▶︎noteマルシェ出店料金を大幅割引  

参加方法

▶実況レポート!|noteサークルへの入会(改善紳士さま)

3か月に1度、季節ごとに「noteマルシェ」を開催しております。サークルメンバーであれば出展料の割引などがありますので、お得ですよ〜。

なんと言っても、1番の人気コンテンツが

新規加入者特典の「30分無料コンサル」

です。新規でサークルに加入してくださった方には30分無料でコンサルをさせていただいております。noteやKindle出版、Brainなど副業に関する事なら何でもお答えします。

すでにサークルに参加していただいている方でも「再度コンサルを受けたい!」と言うメンバーは個人的にご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げますね♪

noteに関するKindle本
Kindle出版に関するBrain

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!