見出し画像

シリーズ18 箕宿を分析。宿曜占星術の性質。

こんにちは。

宿曜考察シリーズ第一弾、以前、27宿全部比較した記事を書いたのですがこちらが人気があったので、一人ずつ書いてみます。


箕宿って大体こんな感じ(無料部分)


箕宿は女優とか歌手なら、長く仕事する人が多いイメージ。性格がアメリカ。サバサバしてる、あんまり気にしない、(やばいことが起きても、ま、いっか。みたいな顔よくする)それかわがままな役がいいかも。

箕宿は大きく物事を捉えるから(性格がアメリカ)哲学的な考え方をする、だから物事が長く持つんだと思う。特に自分の信念において。自分を鍛えて健康を維持して、みんながびっくりする若さを保ってる。

「ま、いっか。」ぐらいの精神がないと長い間この若さと健康を保つのは難しい。それは体のことだから。体はみんな必ず衰えるし歳を取る。途中で心折れそうになるかも知れない。でも忍耐力もこうと決めたら意志も強いから守れるんだと思う。そこがすごい。

箕宿は人生で、ダメージ大きめの、傷つく恋愛しやすいと思う

箕宿の姉貴はアネキって感じ

箕宿女性はサバサバしてるけど一度信じたら、盲目にどこまでもついていく。みたいなとこある。男の人は付き合う前と後で違うかも。付き合ったら冷めそう。箕宿女性が乙女(乙女っていうかヤクザの奥様のような…)になって辛くなる感じ。


箕宿が歌詞書くと、哲学的な感じになる 無限の思想 結論が出ないことも多いけど、それが詩的にもなる。箕宿は、物事を達観してる、そういう意味で落ち着いてる

箕宿はどこみてるか遠くみてるような目をしている


ここから先は

3,694字

数年かけて分析した占いについてのあれこれをボリューム満点にまとめたマガジンです。27宿曜占星術の27宿を一つずつ、全て分析したシリーズの前…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?