- 運営しているクリエイター
#経営者
事業開始年数によって出すべき広告内容は大きく変わることを知っていますか?
企業でも個人事業主の方でも成約のために重要なのは「一定数の集客をする」ことです。
業態にもよりますが、成約率は0.1%などわずかなものですよね?
だからこそ初めにやることは「集客」です。
ではどんな内容の広告を出せば御社に集客されるでしょうか?
結論。それは企業、個人によって異なります!ということです。
詳しく説明すると、業態の違いというよりも「事業を開始してからの年数」です。
スタートした もっとみる
見た目だけのブランディングになっていませんか?「企業、人」その本質があってこそ本来のブランディングは成立します。
企業にも個人にも今後、絶対必須な要素は「ブランディング」と「ファンマーケティング」この2つです。
いわゆる自社、自分の商品、サービスを通じて、本当に顧客の課題を解決し、役に立ちたい!と本気で思い、真摯に実行すること。
昔の時代に言われていた「商いの基本」に立ち返ることです。
その姿勢がないとブランディングも成り立たず、結果的にファンマーケティングなんかも出来るはずもありません。
弊社に相談いただく もっとみる