見出し画像

こんにちは!
現実派★色いろセラピストの吉田美穂です!

年末年始、いかがでしたか?

私は年明け早々、歯にかぶせてあった金属のパーツが取れて、歯科に駆け込みました~。
そこでついでに他の虫歯を治してもらうことにしたのですが、レントゲン撮影してくれた先生が、「蓄膿症かもしれません」と教えてくれました。

思い当たることがあって気になっていたので、今度、耳鼻科にも行ってみようと思います!

タロットカードで物語を作るサービス始めます!

タロットカードを数枚引いて、それぞれのキーワードなどから登場人物像を設定し、主人公が旅に出て色んな人に出会い、成長する物語を作ります。

物語の中で問題解決へのアドバイスが出てきたりしますが、それをあなたの人生に当てはめると、意外にお悩み解決の糸口につながるという、「セミオーダーメイド風の問題解決ストーリー」です。

A4で12枚ぐらいの読み物になります。

これを定価5,000円でPDFにしてお送りします。

タロットで作る、あなただけの物語

今ならお正月価格です。

1月31日までにお申込みいただいた方には、3,500円でお届けします!
この機会にぜひ、ゲットしてくださいね。

お申込フォームは以下に記載します。

続きをみるには

残り 0字

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m