見出し画像

これからタロットを学ぼうとする人は・・・ずるい!(笑)

こんにちは!
現実派★色いろセラピストの吉田美穂です!

これからタロットを学ぼうとしている方へ。


ズルいなぁ~もぉ!(笑)


なぜなら、あなたたちには「はじめてのタロットBOOK」という素晴らしい教科書代わりの本が最初から存在するからです。

画像1
かげした真由子先生の最新刊「はじめてのタロットBOOK」

私が初めてタロットというものの存在に触れたのは、高校1年の時でした。
夏休みの林間学校にクラスメイトがタロットを持参していて、クラスのみんなを占ってくれて、とても良く当たるのでみんなでびっくりして大人気になっていたんです。

林間学校から帰ってすぐ書店に行って、タロットカード付きの本を買ったのが、私の人生にタロットがやってきた最初でした。

当時はタロットだけでなく「占い」自体が「ズバリ当てます」みたいなイメージだったので、私もタロットで未来予測をしたくて買ったのですが、なかなか当たらないというか、ほとんど外れていました(笑)。

それでタロットを使う機会が減り、一時は全く触らなくなりました。

その後、「ウェイト版タロット」というものに出会ってから、いろんなタロット関連書籍を読みました。けっこう何冊も読んだのですが、数年前にようやくお気に入りの一冊が見つかって、愛読していました。

そんな中、かげした真由子先生の無料タロット講座をたまたまネットでみつけて受講。
未来を当てるというより、現状のままだと引き寄せやすい未来を読み解き、望む未来に再設定するという目からウロコのタロットの使い方を知って感動し、私の人生にタロットが戻ってきたんです。


そんなかげした真由子先生の素晴らしいタロットの手法が1冊の本にまとめられたのが、このたび出版された「はじめてのタロットBOOK」(永岡書店)です。

タロットの歴史から構成から、カード1枚1枚のすごく丁寧で解りやすい解説から、実践的な占い方など、タロットのすべてが網羅された完璧な教科書のような素敵な本です。

かげした真由子先生の説明は本当にわかりやすくて、この本にはちゃんと現実的なアドバイスにつなげられるキーワードがたくさんあって、初心者からベテランまで、バイブルのように使えると思います。
フルカラーの紙面も大変見やすいです。

もぉ~私はこの本に出会うまでに31年かかったよぉ~!

これからタロットを勉強しようと思っているあなたは、もしかして明日にでもこの本を買いに行くことができるとは、なんてラッキーな・・・!
うらやましいです。
ぜひ購入して活用して、素敵なタロットリーダーになってくださいね。

さて、この本には「書籍購入キャンペーン」があります。
2022年9月18日の21時21分までなので、ご注意ください。

紀伊国屋書店または未来屋書店の店頭で(ここ大事!ネットショップではありません)この「はじめてのタロットBOOK」を買い、レシートと一緒に本の写真を撮って、メールフォームに必要事項を書くとともに送信すると、かげした真由子先生の特別動画がプレゼントされるんです!

私は早速見てみましたが、とても良かったです。
自分が今後タロットで誰かの役に立ちたいと思った時に使えそうなやり方だなぁと思いました。

実は、私の家の近くには紀伊国屋書店も未来屋書店もないんです。
未来屋書店は閉店してしまいましたし・・・。

で、今日ちょっと遠出して(と言っても片道1時間半ぐらい)、買って来たんです~。

車の運転が大の苦手で、運転する前は緊張しすぎて何度もトイレに駆け込む私。さらに、運転が終わったら神経性胃炎みたいになることも。

未来屋書店が閉店し、紀伊国屋書店に行くしかキャンペーン動画を手に入れる方法がないということで、意を決して駅まで運転して行きましたよ!


おかげさまで本は買えたし、特典動画も見られて、多少の神経性胃炎は残ったけど充実感がすごくあります(笑)。
動画すごくいいんですよ。ぜひ見てもらいたい!

キャンペーンの詳細はこちらでご確認ください。

https://iroironoiro.online/l/tarotbook/bookpb_km

タロットってね、「友だち」みたいに仲良くすると、ほぼ確実に「人生にとって最善のやり方を提案してくれるツールだと思うんです。

これから学びたい方、ぜひ最初の1冊はこの「はじめてのタロットBOOK」を読んでみてください。


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m