猫のあいちゃんとおはなししました。

猫のあいちゃんの飼い主のWさんからセッションの
ご感想をいただきました。

あいちゃんは、四年前にお引越した御宅でトイレの失敗を
するようになってしまったそうです。
あいちゃんとおはなしして、改善できたらということで
ご相談をしてくださいました。

Wさんのご感想です。

========================

ペットのネコが引っ越し後にトイレ以外でオシッコや
うんこをするようになった。かれこれ4年程たちます。
色々試してみましたが治らないので相談しました。
ペットの幸せと、トイレが治って欲しいとおもいました。

私は猫に対して過剰なスキンシップを取るので嫌がられていると
思ってましたが、猫の中で私達は家族で、私をお母さん、
息子はお兄ちゃん、主人はお父さんで、生後1週間で
保護したんですが私が育てた事に感謝してくれている事を
知って凄く嬉しかった。

スキンシップが嫌だから私を嫌だとか不満ではなく
されたくないからやめてね、という感じで嫌うという
気持ちはないという事がわかりほんとに嬉しかったし
動物には嫌うとか意地悪くするとかそういうものが
全くなく感動しました。
そして自分の事を良く分かっていて面白かった。

あいはとても綺麗な猫です。それを自分で分かっていて
気品があって私はお姫様よーって思ってる事が面白かった。
鏡を見てそう思ったのかなー。何故分かるんだろうと思いました。
そして私達家族の事も良く見てるなーって。
よく猫は霊性の高い生き物と聞きますが本当にその通りでした。
私はペット達に何の悩みも無くても受けてみるといい
と思います。
ペット達が考えている事はほんとに面白いです。
綺麗な真っ白な心です。
飼い主さん達は分かっている方たくさんいらっしゃると思いますが、
それを言葉にしてもらうとほんとにクスクス笑ってしまう、
改めて知るともっと信頼が生まれると思います。
是非一度受けてみてください!              

トイレについては、希望通りにしてみましたが、
うんちはまだ洗面所にします。
時間がかかるかもしれませんが、気長に待ちます。

=====================

あいちゃんはとてもきれいで気品のある猫さんでした(^^)
自分というものをしっかり持っていて、自分の世界を
大切にしていました。

あいちゃんはお引越しのときどんな気持ちだっか、
なぜトイレではないところで粗相をしてしまうのかを
おはなししてくれました。

スキンシップが得意ではないあいちゃんですが、お母さんとの
心の交流を望んでくれていました。
Wさんに喜んでいただけてよかったです。

あいちゃんの気持ちをご理解してくださって、
新しいトイレの工夫をしてくださって、
本当にどうもありがとうございます。
長い目で見守ってくださって、あいちゃんも嬉しいと思います。

Wさんはアニマルコミュニケーションや動物の心の
純粋性についよくご理解してくださっていました。
あいちゃんの気持ちを受け止めてくださって
本当にどうもありがとうございます。

あいちゃんのように、スキンシップが苦手でも、おはなしして
もらったり、心と心の交流を望んでいる子がいると思います。
そういう子にはいっぱいはなしかけてあげてくださいね(^^)
あいちゃんのように喜んでくれると思います。

Wさんとあいちゃんの絆がますます深まって、お幸せにお過ごしに
なれますよう応援しています!

あいちゃんとおはなしをさせていただき、本当にどうもありがとう
ございました!

この文章で自然やいきものって素敵だなと思ってくださいましたらサポートお願いいたします。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。