見出し画像

贈り物が来た日

2月もあと少しで終わろうかという日に贈り物が届きました。
Twitterでやりとりをするようになったゆづ友さんから。

Twitterでわたしはほぼ同意する記事のハートを押してのリツイート専門。
ごくたまに短いツイートをするだけで、羽生結弦選手のファンの方たちの相互に気軽におしゃべりをする仲間にはなかなか入れないでいるのですが、
一人の方と、メッセージのやり取りをするようになって、ほぼその方とだけメッセージをしている人見知りっぷり。

で、その方が折に触れて羽生くんのDVDを焼いて送ってくださるのです。
(以前うちでは録画ができないと言ったら、羽生君の特集番組や試合でのスケートなどをいろいろと詰め合わせて!)今回は羽生君の写真が載っている新聞まで!

ありがたすぎて、感動を超えて申し訳なくなるレベル。
なぜなら、彼女は自分の住所を教えてはくれない。なにかこちらから送ろうと思っても、いつも喜んでくれるのが嬉しいから送っているだけ。とやんわりと断られる。

天使か!

今回も、北京オリンピックでの羽生君のスケート、会見、各局の特集など送ってくださった。

この感謝と喜びが彼女に何十倍にもなって届きますように。
羽生くんはじめ、世界中にこの感謝と喜びが広がっていきますように。

ありがとう!ありがとう!ありがとう~!!!


追記
今日は更に別の方からも美味しい蒲鉾セットが届きました~!!!
ありがとうございます~~~!!!
世界はわたしを甘やかしてくれてますよ~!!!
夫もチーズケーキをお土産に買ってきてくれたし。
朝の野原では春の訪れを告げるような可愛い野花の写真が撮れて
それをInstagramとFBにアップしたら、自然の美しさを見せてくれてありがとうって感想をいただき、こちらこそありがとう!です!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?