見出し画像

取材を受けました。【2020年秋の記事】

少し前の記事なりますが、この秋、とてもとても久しぶりに撮影込みの取材を受けました。
私は、3月から今もですが、肺の病気があるので、通院以外外出せずに過ごしています。
でもミサワホームさんの「THINK LIFE」さんの取材のお話をいただいたときに「ぜひ受けたい!」と、なりまして、こちらの要望にかなり合わせていただき厳戒態勢の取材&撮影を行っていただきました。
(たくさんご配慮いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。)

インタビューは全て先にオンラインで済ませて、店内撮影はとても短い時間で、カメラマンさんと2人きりで撮影してもらいました。

画像1

久しぶりの絵本屋の店内で、私自身、明るい気持ちになりました。
今はオンラインで講演のご依頼を頂戴したり、インタビューもオンラインのものが多いです。
そのお陰様で、遠方の方も都内の方と同条件で、参加できている姿を見ると良いこともたくさんあるなーって思います。
自宅にいてもできることがあり、新しい出会いもたくさんある!ということがとてもありがたく嬉しいです。
自宅にいながら発信できること、これからもさらに精度をあげていくぞー!と、ニジノ絵本屋メンバーみんなで色々企み中です。

【取材・撮影・講演・ステージのお問い合わせはコチラから】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?