見出し画像

打算ではない本質的な共鳴〜小手先で、生きるなよ。


射手座満月🌝超えて、
金星が獅子座に入って、

ますます、、

"自分の本質的感覚にうそつけない感"

が、増し増し、な感じがある。

"小手先で生きるなよ" 的な。笑

.

火星も獅子座にいるし、

みんなが、それぞれの自己信頼と
自己存在とに向き合っていく感じ。

と、同時に、いま、
いままで抑えてきたものや
長らく、蓋してたものも、
溢れてきやすい感じだし、

綺麗事じゃなく、、誰もが、
それなりに覚悟を問われそうな、、

そんな星回りだなーーと。

.

本人がいくら楽しくても、

「それ、独りよがりですよね❓」

っていうものには、
いま、宇宙の采配は、
なかなか、厳しいだろうな。。

もうすぐ逆行中の冥王星が、
山羊座にいったん戻るけど、、

来年1月、本格的に、
冥王星が水瓶座に入ったら、
そこ、もっとシビアだから、

だからこそ、いまのこの
冥王星水瓶座のお試し期間に、

【本質的に、生きること】

が、めちゃくちゃ大事なんだなぁ、と。

本質からぶれないために、
自分の在り方を、
日々、整えることも。

.

水瓶座の真の共同創造のステージでは、
条件づけを、超えることが必要になる。

目先の損得を求めるうちは、
どこまでいっても、
条件付きの世界だ。

そこには、打算ではない
本質的な共鳴が必要なんだよね。

なぜなら、

本質的であることは、
他者が本質的であることを
妨げることはないから。

そのことは、

すべての人がその人という存在として、
尊重されることに、つながっていく。

そこからしかはじまらない
共同創造が、あるんだ。

ご訪問ありがとうございます。よかったらまた遊びに来てくださいね!インスタやFBのフォローも大歓迎です。