見出し画像

そのままを愛してくれる人を見つけたい

こんにちは(こんばんは)

 

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!

 

さて世の中イケメン、美ルックスブームですが

私は常々こう思ってきました

確かに美しくないよりは美しい方が良いでしょうけども

 

恋愛においては

たいして美しくないのに(失礼!)愛されるとか最強じゃないかと!


外見を磨いて愛されようと努力してる人たちを差し置いて

ナチュラルな自分自身で堂々と認められている!

これが真の勝ち組でなくて何組なのか?(もう勝ち組って表現は死語でしょうか?)

 

あと私が心底、嫉妬しちゃうのは

少し?いや、だいぶふくよかな女性が

素敵な男性と歩いている時です!

 

私はというか、女性の多くは

できれば痩せていたいと思っているし

太っている自分というモノがなかなか受け入れ難いと思うんです

 

それなのにあのおおらかさで

太っていようが何していようが

堂々と楽しそうにラブラブ歩いてる!


負けた!


あなたみたいな方には一生勝てません!

 

外見だけでなく、その方の雰囲気であったり

優しさであったり

その他の人間性で愛を勝ち取れる人の方が

オンリーワンな分

競争相手がいなくって最強でしょう!

 

何度も言いますが

そりゃ美しい方が良いです!

しかし美しい方にはそれなりの苦労もあります(知らんけど)

 

あなたが美しい女性であれば

そういう方は美しい女性が好きな男性から愛されることになりがちでしょう


美しい女性を好む男性とお付き合いをすると

次から次へと現れてくる

若くて美しい女性全員が脅威となる日も近いはずです!

 

そういう気苦労を考えると

美しい女性が全て幸せであるとは限りません!(あくまでも負け惜しみではないです)

 

結局ね私

何が言いたいのかというとね


幸せになりたかったら

そこそこで良くって


職業柄

美に磨きをかける必要のある人はまた別でしょうけども

 

そして外見コンプレックスで生きていかれない

みたいな人も

また別でしょうけども

 

色々やりすぎて頑張って愛されている状態よりも

ナチュラルなあなたの魅力で

ただそこにあなたがいるだけで美しいと

愛らしいと言ってくれる方と一緒になるのが

女性としては幸せなのかなと感じるって話です

 

頑張らないと愛されないってのはきついのよ

それが普通になってくると自尊心とか崩壊しそうですもの

最後にサラッと怖いこと言いましたけども(笑)

 

そんな感じでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?