見出し画像

久しぶりのエンパス!

こんにちは

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!


さて最近、久しぶりに

自分のエンパス体質を深く実感しました(笑)


普段は予測して対策を立てていたり

自分の時間を多く取ったり

意識して動いてはいるんですが


やっぱり私は気のせいなどではない

ガチなエンパスなんだなと

改めて思いました(汗)


まあでも

大切な友人の心の痛みに

寄り添えるのは幸せな事です


ただ

1つ残念なのは

今の私は、気持ちには寄り添えても

彼女を導く力がなく

そのことがと~っても悔しい!


まあだからこそ

この悔しさをバネに

成長していけるのだし

ありがとうなのかもしれませんよね


そんな感じで前向きに

今日は過ごしていきたいと思います(笑)


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

ユーチューブラジオもお待ちしております↓

https://youtu.be/uYx9PVMlRn4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?