見出し画像

愛を受け取る力

こんにちは

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!


さて昨日、実家から食料品が送られてきたんですけどね

今までも何度も送って頂いていたし

その度にありがたいなとは思っていたのですが


昨日は箱を開けた瞬間に

愛がいっぱい詰まっている事


いや今までだって

愛がいっぱい詰まっていた事に

やっと気づくことができました


気付いたら泣けてきちゃって

涙が止まらなくなって


何で今まで気づかなかったんだろうって

本当今までごめんなさいって

その後もしばらく泣き続けました(涙)


だいぶ相当色んな愛を見落として

生きてきてしまいましたね(汗)


本当お恥ずかしいくらい

自分の事を中心に考えて生きてきて

たまには両親の事を想ったり

両親のために何かをしたこともあったのかもしれないけれど


私が生れてから今までの

この愛の重さを感じてしまったら

これをしっかりと受け止めてしまったら

いやいやいや

私はなんにもまだ返せていないんだなって愕然としました


私はこれからももちろん

自分も大切にしちゃうでしょうけど

両親のためにも生きてみたい


両親が安心するように

両親が喜ぶように

両親が健康でいられるように

生きてみたい


まずはそこから始める事で

本当の意味で

人様のお役に立てる人材となっていけるのではないかなと

ひしひしと感じる事ができました


愛を感じる力というか

想いを受け取る力というか

純粋な想いを敏感に感じる能力って

人によっても

タイミングによってもまちまちなんでしょうね?


私は残念ながら

超遅いタイミングとなりましたが

だからこそ

この想いを大切にしていきたいです!


今まで沢山いろんな方から頂いた

見落としまくっていた愛に

これからはもっと気づいていけるように

網を強化して頑張っていきたいです(笑)


私、やっと人間始められます(笑)


こんな私を反面教師にして

素敵な一日、いや人生をお過ごしくださいね!

いつもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?