見出し画像

時間は伸縮自在やね

こんにちは

いつも読んでくださり

応援して頂いてありがとうございます


おかげさまで

6時起き、地味に続いております


昨日は眠りにつくのが遅かったので

ちょっと、朝起きるのしんどかったですが

なんとかセーフです


そういえば昔、仕事でお世話になった社長さんが

朝3時起きされていて(朝なのか夜なのか問題)

しかもかなりの額を稼いでいらっしゃったのですが

朝ならそれも可能な気がしちゃうのが

朝マジックですね


朝は、変な雑念がないので

朝、行うアファーメーションは

物凄く効果があるなと実際に感じますし

同じことを行うにしても

効率的に行える時間帯というものがあるのだなと

感じました(今さらですみません)


朝を活用することで

一時間が三時間にもなるし

逆に疲れているときに行う事は

三時間でも一時間分くらいってこともある


そういう自分にとっての

効率の良い時間帯を知っておくことは

物凄く人生を豊かにしていくと思います


メリハリ大事ですね


皆さんは

あの人はなんであんなに活躍されているのに

うまく時間を創っていけるんだろうと

感じたことはありませんか?


私にはあるんですが

あの人と私の一時間の密度が

相当違うという事


その差が日々開いていくと

そりゃ人生も色々になるってわけですね


まあでも、諦めるにはまだ早いですよね(笑)

今日も豊かな時間を生み出して

素敵な一日を!


本日もお付き合い頂いてありがとうございました

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?