見出し画像

仕事ができる事だけが満足感に繫がるわけじゃない

こんにちは

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!


さて最近

とっても新人さんらしい方に接客して頂いて

とっても心を動かされました


仕事はできないよりも

できた方がいいでしょうけども

そうでない場合でも

人を満足させたり

リラックスさせたり

十分な喜びにつなげる事ができるって教えて頂きました


新人さんの一生懸命さや

できる事がそう多くない中での

全力な接客

ただ事務的にこなしている感じじゃないやり方

そういう方が印象的だし

私にはちょうど良かったようです!


もし今

今の私じゃ力不足だとか

まだまだ経験が足りないとか

あの人みたいにやれなくて辛いとか

そういう思いの方がいらっしゃったら


今のあなたのできるレベルにふさわしい人同士が

出会っているはずだから

気落ちせず

気持ちを込めて

一生懸命にやっていきましょう!

って言いたいです!


誰でも最初からできるわけじゃありませんし

そんなあなたでも大切にしてくれる人が

本当の意味で長く付き合える人だと思うので

そのご縁大切にしていきたいですよね


そんな感じで

自分はまだまだで

なんにもできないと思ってる方もいるかもですけど

きちんと受け取ってる人はいるから

胸張っていきましょう!


ではでは、本日も素敵な一日を!

ユーチューブラジオの方もお待ちしております↓

https://youtu.be/6Ama2Ic9PS4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?