見出し画像

素敵が掛け合わさると、とんでもなく広がるね

こんにちは(こんばんは)


いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!


さて、ここ数年くらい?

私には大好きなユーチューブチャンネルがあるのですが

そのチャンネルのご家族が

割とご近所にお住まいなんです!(軽く自慢しております!)


今日はご夫婦でいらっしゃったのをお見かけして

(割と奥様とお子さんはお見かけする)

やっぱり夫婦って最強やなって思いました!


私には波動とかよくわからないですが

とにかくお二人でいらっしゃると

よりキラキラして

空気も澄んで

オーラみたいなのが広がる感じがあるんです


とにかく何かが広がる感じと共に

二人の間には入り込めないような

邪魔したくないような

あたたかくクリアな空気がある気がします


とにかくまあ

一言で言いますと

素敵なんざますよ! 


一人より二人でいらっしゃる方が

掛け合わさり

ふくらんで広がる感じが素晴らしい!


上手くいっているご夫婦が

地域や社会にもたらす

幸せの量の多さよ!


きっとお子さん達もその影響を受けて

素敵なご家族を築かれると思います!


素敵なご家族が増えると

社会も世界も変わっていくと思うので


私も何かしらそっちの方向で努力していきたいと思います!

(あんたは一人やないかい!

っていうツッコミは

どうかお止め下さいまし)


今日はいいもん生で見せてくれて

お二人共ありがとう!

また見させて下さいね!(ウシシ)


それではまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?