7月12日 社会適応力が足りないことで。

 こんにちは。

 中先輩との折り合いが悪くなりました。
 原因は、私に社会的なモラルがないこと。上下関係や間の取りかたがおかしい、気分にムラが多いことなど、中先輩が指摘しても直らなかったので、裏で他の人にも話していて、全体的に私はダメという見解になりました。

 だからと言って「うぜぇんだよ、ババア」はさすがに、うるせぇクソガキと言ってやりたかったです。

 何にしても、自分のするべきことは、社会的に自立した行動や会話をすること。
 あと、実力として、存在を認識してもらえるように成長することです。 
 何にしても、頭を下げない偉そうさが作り出した状況で、中さんが怒っていることは正しい。

 いずれ変わらなければやっていけないのだから、今変わります。

 読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?