見出し画像

はじめまして

閲覧ありがとうございます。新山栞です。はじめまして。

突然ですが、皆様はこんな経験は無いでしょうか。
ある時急に頭の中に文章が降ってくる。それはとても魅力的で、丁寧に下ごしらえしたら美味しい料理になりそう。ああ書き留めなくっちゃ。書き留めて、あとで素晴らしい作品にしよう。
しかし、日常に流され気付いたら文字が霧散してしまっている。
そんな経験です。

私はそれが惜しくて惜しくて、降ってきたものは書き留めていたのですが、悲しいことにそれを一つの作品に昇華させるには気力も技量も足らないのです。独りはあまりにも虚しいのです。

これは何か、発信する術が必要だ。
私はそう思いました。
荒削りでも、未熟でも、多くの人に見て頂く機会を作ること。まずは、一歩踏み出す事。それが作品を作る上で何よりも大事なのではないか。そう考えたのです。

noteはそんな私の足がかりとなってくれるような気がしています。
怖いですが、恥ずかしいですが、精一杯書きます。
どうか皆様、見かけましたら覗いてやって、気が向いたら感想も書いてやってください。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?