見出し画像

新年

──あけましておめでとうございます🎍

2020年をかわいい彼氏と越せることができて幸せです。
もう少しでお付き合いしてから1年が経ちますが私の恐れていたことが起き始めましたね。

──彼氏はもちろん日々かわいいを更新していますが彼も人なので考え、価値観の違いがでてきますよね。

金銭感覚も違います。しかし、お互いの考えを尊重し現在を過ごしてます。

でも、ふと思うんですよね。慣れは怖いな──と。

お付き合いしているとどうしても慣れというものが生じると思います。いい意味でもあり悪い意味でもあります。それを皆さんどう解決しているのか。

私達はたまにお話し合いが始まりますが、彼もちゃんと答えてくれて助かっています。もちろん生活基準の違いがあればお互い納得のいくように話しどちらかが修正します。(修正できないこともありますが)

──完璧な人などいないと思います。何かに特化しているとしたら彼は優しさでしょう。
その優しさに今日も癒されています。私もそれに"慣れ"ないように、当たり前と思わないように。

当たり前などないと──。日々感謝。

#日記 #彼氏 #年上彼氏 #恋人 #日常 #価値観 #生活 #カップル #癒し #新年 #感謝 #優しさ #慣れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?