見出し画像

よく分からんけど始める精神病の夜

タイトルがよく分からん。なんやこれ。ちなみに画像の合計点数は11点でした。絶賛こころとからだが不調中です。最近友達がブログ更新してたのでとりあえず僕も書き始めてみます。勿論好きなように書かせてもらいます。改行して見やすくとか考えてないただの自己満です。深夜テンションで書いているので話の繋がりとか滅茶苦茶で…まあ前置きはこれくらいで…。

いきなりだが僕のように精神病の薬を飲んでいる人はいるのだろうか。飲んでいる人に聞きたいのだが、薬の効き目に感動したことややめて薬の大切さを知ったことはあるだろうか?
僕は最近薬を飲んでいない(ただ切れただけ)のだが、いつもよりテンションが高すぎてヤバい。感動とか大切さとか書いたけどそうじゃなくてヤバい。どれくらいヤバいかというと、このようなブログを衝動で書いてしまうほどヤバい。本当ヤバい。

ブログについての余談だが、ブログはたまに見る。大体松大に行った友達のやつかヤマトパンクスの長文万歳の文章を崇拝しながら読むかの二極化である。磁石か。

あともう一つ余談。近々ギター買います。金ないのに。ネットで。関係性は5ミリぐらいしかない話するけど黒崎楽器はジャズマスターを置いてくれ!楽器店、黒崎楽器しか場所分からんねん。他の楽器店(徳島県内)でジャズマスター置いてあるところがあったら教えてください。試奏してネットで買います。

とりあえずここまでの文章で、僕が薬が切れてイカれていることは分かったと思う。深夜テンション+睡眠不足っていうのもあるけど。多分鬱の一歩手前なんじゃないかな?

まあこんな状態の僕ですが、最近ライブをさせて貰ってます。色々アドバイスもいただいて本当にありがたいです。
でも最近自分の中で良いライブっていうかライブ後の達成感というかみたいなことが上手く行ってないように感じてます。元々右も左も分からなかったライブが更に上と下、縦と横、飴と鞭、牛肉と豚肉と更に複雑になって分からなくなってます。
なんかライブのこと考えていたら前のライブで先輩(K)に自分の出番直前に耳打ちで、「下手なライブしたら殺すぞ」的なこと言われたことを思い出しました。今もこびりついてて鮮明に聞こえます。怖いです。感触もします。右耳でした。

長らく話が脱線してしまったので元に戻し…結局なんの話がしたかったか忘れました。なんやったけな…。元々何も考えずに書き始めたんで特に無しって感じで。話の方向は四方八方に飛び散りましたが初めはみんなこんな感じでしょう(決めつけ)
とりあえず今はライブ頑張ります!

初ブログ(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?