見出し画像

己の機嫌を取れ\セイ、オス‼/

本日は少しテイストを変え、、、

少々愚痴を述べていこうかと思います


私は基本仕事中はイラついても表面に出さないようにしています

「自分機嫌悪いです」オーラ全開の人とか話しかけづらいじゃないですか

そんな人が一人いるだけで一気に空気が悪くなりますし(個人の感想です)

そして何故か私の職場ではあからさまな機嫌悪いんですオーラを発している人がいて、大変話しかけづらいし、居心地が悪い。

というのもあり、機嫌が悪いのを隠していることがほとんどです。


ですが、今日、ついに機嫌悪いですオーラを出してしまいました。

原因は、最近色んな小さいイラつきが積み重なっていた中、トラブルが発生。

そのトラブルが一つだけではなく連続して発生。

色んな時間を割いて、何とか解決には至りました。

正直な話私のあずかり知らぬところで発生してるため、私は悪くない!

って声を大にして言いたいのは山々ですが、

この会社に勤めてる以上「君、そこの社員でしょ?君が悪いよね?」となるのが社会というもの。

こんなことを言うのは社会人として失格なのは重々承知ではありますが…

本当にままならないことばかりだなと、思う日々です。


こんな日は、熱いお風呂に入ってのんびりするに限りますね!


特定されないためにかーなーり濁しに濁しまくって書いてるため、

こいつは何にキレてるんだ?と思われてしまうかもしれない。

まだ拙い文ではあるので、大目に見てください(笑)


もう少し、上手く書けるよう励みます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?