見出し画像

12/1 日本株 思ったほど上昇せず!

 12月1日の日本株値動きです。
1日は前日の米国株の流れを受けて大幅高からスタートしましたが、すぐに下落し始めて、市場が終わるころには下落銘柄の方が上昇銘柄よりもだいぶ多くなっていました。また、TOPIXを除く指数銘柄は好調だったようですが、市場平均や全銘柄平均だとマイナスになっており、グロース市場と指数銘柄だけ好調で、残りの銘柄にとっては厳しい1日になっていたようです。
 各セクターでも、多くの分野で下落していたようです。特に観光関連や、最近好調だったペット関連が大きく下落していました。しかし、クリーンエネルギーや電子決済関連は大きく上昇しており、他のセクターと比較してパフォーマンスが良かったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?