nihonkabukani
6/22 米国株 商品とKWEBが不調
見出し画像

6/22 米国株 商品とKWEBが不調

nihonkabukani

6/22のアメリカの指数とセクターETFの値動きをお伝えします。
22日は、市場開始前までは先物等で大きく下落していたのですが市場が始まるとすぐにマイナス分を戻しヨコヨコな値動きをしていたようです。

VIX指数(-2.95%)で前日と同じくらい下落していたのですが、市場にはあまり反映されていなかったようです。

指数では、NYダウ(-0.15%)、ナスダック(-0.15%)、ラッセル(-0.22%)で前日からあまり変わっていません。
各セクターでは、ARKK(+1.51%)が続伸していましたが、KWEB(-3.11%)、XME(-3.83%)と下落していたセクターの方が多かったようです。

本日は先物でほとんどの指数や商品が大きく下落していたので心配だったのですが、市場が始まってすぐVIX指数が暴落し思っていたほどの惨事にはなりませんでした。こんな暴落フェイントみたいな事が増えてくると本格的な暴落の始まりのような感じがして心配ですね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
訪問感謝です♪
nihonkabukani
不労所得だけで生きていけたらいいなと思ってるコロナ迷子中の♂です。 日々の株価の動きを描こうかなっと思っています。 postprime : https://postprime.com/m0Pa3lBmbBW1r Blog : https://jnew.livedoor.blog