見出し画像

5/19 米国株 ハイテク関連が好調

5/19のアメリカの指数とセクターETFの値動きをお伝えします。
19日は前日のように大きく下落しませんでしたが、あまり上昇もせずに最近の値動きと比べておとなしい1日でした。
VIX(-5.2%)は大きく下落していましたが、他の指数やセクターにあまり影響がなかったようです。

指数では、NYダウ(-0.76%)、ナスダック(-0.26%)、ラッセル(+0.43%)でNYダウとナスダックが下落していました。

各セクターでは、ARKK(+4.52%)、ICLN(+3.85%)が大きく上昇していました。指数はイマイチでしたが好調なセクターは多かったようですね。大型銘柄に売りが集まっていたのでしょうか?

19日は前日のように大きな下げにはなりませんでしたが、大きな反発もなかったようですね。しかし、ARKKなどリスクが高い株は下落した分回復しておりセクターごとの資金の移動が始まっているのでしょうか。
対先週比好調セクター ARKK+10% ICLN+12% KWEB+10%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?