見出し画像

モーション夏祭り2022に参加しました

 昨日、8月21日にてTwitter上で映像サークルECHO主催のオンライン映像イベント"モーション夏祭り2022"に参加しました。

夏の思い出』か『花火』をテーマに映像を作り、参加者と共に映像を見て楽しむイベントです。
私は去年も参加していますが、今年は『花火』をテーマにした映像を制作しました。

 本作はPhotoshopで手描きによる花火を制作しました。また、投稿しなかった『夏の思い出』のテーマ要素を入れました。当日はZoomで参加者と共に視聴していました。生のコメントをいただき、本当に嬉しいです。

 スマホで参加者の投稿作品を見ましたが、どの作品も素敵でした。いい夏の思い出になりました。Twitterで" #モーション夏祭り2022 "で検索すると視聴できます。気になる方は是非見てください!

ちなみに私が視聴した中で好きな映像作品はこうせきさんの映像作品でした。豆電球の中に花火が映し出すと言う他にないユニークな発想でした。綺麗に輝く小さな花火が素敵でした。

話が変わりますが・・・
モーション夏祭り2022が終わり、今週はFRENZのチケット販売や作画王グランプリの発表などがあるので楽しみです。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?