マガジンのカバー画像

感覚刺激中国語

中国語の勉強で「継続できない」「やる気がでない」「近くに会話するネイティブがいない」という人はどんどん活用してください。詳細はこちら>> https://chugokugo888… もっと読む
月額マガジンをご購読頂くと毎日感覚を刺激する中国語動画や記事をお届けします。リスニングを強化したい… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#音楽

夜中にスクーターに乗りながら鼻歌まじりに歌いたい中国語の歌

感覚刺激中国語

18歳のときの周杰倫!ここから始まった

(周杰倫は台湾の人気アーティスト)

林俊傑 JJ Lin の北京ライブでのコラボ曲!透明で光るピアノで弾いて歌う

感覚刺激中国語

素晴らしい歌声を持つ新世代歌手

素晴らしい歌声を持つ新世代歌手の動画です。

深い歌詞の歌

深い歌詞の歌。思考を巡らせ考えながら聞くといいかも。

天気のいい日の散歩中に聞きたい歌

天気のいい日の散歩中に聞きたい歌です。

あなたはわからない(わたし)というタイトルの歌

あなたはわからない(わたし)というタイトルの歌です。

最新CPOP!おしゃれな歌

最新CPOP。おしゃれな歌です。ミュージックビデオにも注目。

人気歌手が今の世の中を斬り前向きにラップで歌う

人気歌手が今の世の中を斬り前向きにラップで歌っています。中国語です。

大人の女性の日常を歌った中国語の曲

大人の女性の日常を歌った中国語の曲です。なんだか温かいです。

ギターの音色が美しい奇跡の歌

ギターの音色が美しい奇跡の歌です。

春っぽい中国語のおしゃれな歌

春っぽい中国語のおしゃれな歌です。

夏になったら出掛けようという気持ちになる中国語の歌

夏になったら出掛けようという気持ちになる中国語の歌です。

哲学的な歌詞!英語混じりの中国語の歌

英語混じりの中国語の歌を紹介します。 哲学的な歌詞です。