マガジンのカバー画像

感覚刺激中国語

中国語の勉強で「継続できない」「やる気がでない」「近くに会話するネイティブがいない」という人はどんどん活用してください。詳細はこちら>> https://chugokugo888… もっと読む
月額マガジンをご購読頂くと毎日感覚を刺激する中国語動画や記事をお届けします。リスニングを強化したい… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

雨上がりに聞きたいジェイチョウの歌

雨上がりに聞きたいジェイチョウ(周杰倫)の歌です。 優しい気持ちになります。

ルービックキューブを科学的に理解する中国語動画

ルービックキューブを科学的に理解する動画です。理論を中国語で聞くことができます。

童話に出てくるような台湾の民宿

童話に出てくるような台湾の民宿の動画です。

台湾の高雄が好きな人におすすめの中国語の歌

台湾の高雄が好きな人におすすめの中国語の歌です。

2020年夏休み公開のディズニー映画の中国語字幕予告編

2020年夏休み公開のディズニー映画の中国語字幕予告編動画です。

新型肺炎の中国の最新ニュース(3月24日版)

新型肺炎の中国の最新ニュース。3月24日版です。

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激(2020年3月版)

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激します。 木:目標 火:行動 土:学習 金:仕事 水:交流 今回は行動に関する話です。

BGMにピッタリのおしゃれな中国語の曲

BGMにピッタリのおしゃれな中国語の曲です。 曲調はおしゃれですが歌詞は深いですよ。

中国吉林省に来る今年の白鳥のニュース動画

中国吉林省に来る今年の白鳥のニュース動画です。

台湾の若きIT大臣とつっこみ上手な司会者の対談

台湾の若きIT大臣とつっこみ上手な司会者の対談です。250万回再生されている動画です。約30分…

台湾の若きIT大臣が考える教育論

台湾の若きIT大臣が考える教育論の動画です。 図表を見るだけでも勉強になります。

女性向け中国語動画!マスクをするときの化粧ガイド

女性向け中国語動画です。マスクをするときの化粧ガイドを紹介。旬な話題ですよね。

台湾桃園空港の現在の様子を実況中継する動画

台湾桃園空港の現在の様子を実況中継する動画です。何回も行っている空港が今はこんな状況です…

二胡とラップがバイブする中国語の歌

二胡とラップがバイブする中国語の歌です。