マガジンのカバー画像

感覚刺激中国語

中国語の勉強で「継続できない」「やる気がでない」「近くに会話するネイティブがいない」という人はどんどん活用してください。詳細はこちら>> https://chugokugo888… もっと読む
月額マガジンをご購読頂くと毎日感覚を刺激する中国語動画や記事をお届けします。リスニングを強化したい… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

おすすめの映画

中国語のおすすめの映画です。動画は予告編です。深い内容ですよ。

シンガポール人の中国語レベル

この動画面白いですよ。 シンガポール人の中国語レベルについての動画です。 シンガポール人…

シンガポールのショッピングモール案内

シンガポールのショッピングモール案内の中国語動画です。 チャンギ国際空港の近くです。 東…

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激(2019年9月版)

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激します。 木:目標 火:行動 土:学習 金:仕事…

10秒CM!エバー航空の四国松山案内

エバー航空の四国松山案内です。 10秒の中に内容がたくさん詰まっています。

クルーズ船の旅行案内!グルメ、部屋、施設、ナイトショー

クルーズ船の旅行案内の中国語動画です。 グルメ、部屋、施設、ナイトショーなど紹介していま…

クルーズ船建造の過程(中国語)

クルーズ船建造の過程のテレビの特集です。中国語の番組です。

ジブリのハモネプ動画!中華圏でも大人気

ジブリのハモネプ動画です。外国人が歌っています。

ジブリ映画特集

今週末の感覚刺激中国語は「ジブリ映画特集」です。 中華圏でもジブリ映画は大人気です。中国…

ジブリ映画で中国語の勉強第3弾

ジブリ映画で中国語の勉強第3弾です。

ジブリ映画で中国語の勉強第2弾

ジブリ映画で中国語の勉強第2弾です。 猫が出てくるあの映画です。

ジブリ映画名曲の中国語字幕歌詞で勉強

ジブリ映画名曲の中国語字幕歌詞で勉強してみましょう。 音声は日本語で字幕が中国語です。

しっとり時間が流れていく台湾映画

しっとり時間が流れていく台湾映画の予告編です。

お得な台湾旅行情報

お得な台湾旅行の情報です。