マガジンのカバー画像

感覚刺激中国語

中国語の勉強で「継続できない」「やる気がでない」「近くに会話するネイティブがいない」という人はどんどん活用してください。詳細はこちら>> https://chugokugo888… もっと読む
月額マガジンをご購読頂くと毎日感覚を刺激する中国語動画や記事をお届けします。リスニングを強化したい… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

女性だからとあきらめる前にアジアの歌姫テレサテンの行動力を見てみよう

女性だからとあきらめていることはありませんか? その前にアジアの歌姫「テレサテン」の行動…

志村けんも若い懐かしいドリフ動画!中国語字幕付き

懐かしいドリフ動画を見つけました。中国語字幕付きです。志村けんさんも若いですね。 「おい…

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激(2019年8月版)

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激します。 木:目標 火:行動 土:学習 金:仕事…

素晴らしい!日本人YouTuberが台湾総統とコラボした動画

日本人YouTuberが台湾総統とコラボした動画です。神回です。 素晴らしい!

スターウォーズ9(2019年12月公開予定)中国語字幕付き予告動画

2019年12月公開予定のスターウォーズ9の予告動画です。 中国語字幕付きです。 ※この先は有…

渡辺直美もびっくり!口パクじゃない歌唱力

中国の歌番組で口パクじゃない歌唱力を披露する三人組。見た目は渡辺直美さんのような感じです…

ヨガ特集まとめ!体を動かしながら中国語の勉強

この週末にアップしたヨガの動画をまとめました。 ヨガの中国語動画は体を動かしながら勉強できるので一石二鳥です。

西洋人が中国語で指導するヨガ教室

西洋人のアンナさんが中国語で指導するヨガ教室の動画です。 ネイティブとの中国語の違いに注…

夏におすすめのヨガポーズ!動画で体を動かしながら中国語の勉強

夏におすすめのヨガポーズです。 動画で体を動かしながら中国語の勉強できます。 「右」「左…

中国語のヨガ動画!体を動かしながら勉強でき一石二鳥

中国語のヨガ動画です。 体を動かしながら勉強でき一石二鳥ですよ。 ※この先は有料ゾーンに…

「月曜断食」中国語版を読んだ台湾人女性が動画でレビュー

「月曜断食」中国語版を読んだ台湾人女性2人が動画でレビューしています。 ※この先は有料ゾ…

「月曜断食」繁体字版を日本語でレビューをする著者(中国語字幕)

日本でも人気の本「月曜断食」。その繁体字版を日本語でレビューをする著者の動画です。 中国…

ニーハオの「こんにちは」以外の意味

ニーハオの「こんにちは」以外の意味を考えるのにおすすめの歌です。 ※この先は有料ゾーンに…

大ヒットした台湾映画の主題歌をアカペラでカバー

大ヒットした台湾映画の主題歌をアカペラでカバーしています。 ※この先は有料ゾーンになります。初月無料の「感覚刺激中国語」を購読していただくと購読月の記事と今後配信される記事が読み放題になります。(注:購読月より前の月に配信された記事は対象外です)