見出し画像

今日は野菜の日🥬

お野菜が高くなって
レギュラーメンバーが変わりました

以前は
にんじん🥕、玉ねぎ、キノコ🍄‍🟫
白菜かキャベツ🥬

最近は
にんじん🥕、玉ねぎ、キノコ🍄‍🟫
もやし

もやしさん
チョー助かってます🙏

ほうれん草やブロッコリー🥦
冷凍の野菜も買うようになりました。

冷凍のミックス野菜は
そのまま
シチューやチャーハンオムライスに
使えるので便利ですね

野菜の代わりに
乾燥わかめや切り干し大根
厚揚げやキムチをよく買うようになりました。

みなさんは
どんなやりくりしてますかー?

私の好きな野菜は
トマト
アスパラ、オクラ、ズッキーニ
と芋類🍠


先日いただいた
美味しいフルーツ大福

五条堂
鴻池花火


なんと
北新地駅に
自動販売機がありました〜
!(◎_◎;)

とっても美味しいです
食べてみて!!

https://gojodosweets.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2275431

鴻池花火 - 五條堂ーGOJODOーGOJODO SWEETS (御菓子司 五條堂)和菓子・洋菓子の店 五條堂のホームページです。季節のお菓子や新商品の情報などを販売しています。

gojodosweets.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?