見出し画像

🎁 次元は高ければ良いのですか?

2022年5月31日に終了してしまった質問箱に残っているログをたまに救出していきます (´∀`)


次元は高ければ良いのですか?

「次元が高ければ良いのか?」
決して次元が高ければ偉いと言うわけではありません。

3次元の人間から見れば、5次元の宇宙人がやることなんて神技に見えるでしょう。
実際に神様とも思えるでしょう。

でもよ、お互い同じ宇宙の中の一つの魂よ。
どっちが偉いもなにも無ぇやな。
役割が違うだけよ。

8次元でこそ出来ることもあれば、4次元でしか出来ないこともある。
3次元の人間にしか解消出来ないカルマもある。
重要なことはな。
「其々の立ち位置で、出来る限りのことを精一杯やる。」ってことよ。

午後3:14 · 2021年10月29日
最高何次元まであるんですか?

量子物理学では13次元まであると言われています。
私はそれを知らなかったんですけども、13次元までと思ってました。
偶然か?

ちなみに宇宙人達は、『次元』より『密度』という言い方を好む傾向があります。

コズミックディスクロージャーでも、密度と言ってますよね!

なんと13次元まであるんですね😱
物理学でもその次元まであると言うことが数式か何かでわかってるんですかね!
だとすると凄いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?