見出し画像

新しい仕事始まったぜ日記。17 求む健全な職場。

隣の営業部の営業部長代行が、めちゃくちゃ不愉快。もう何度も書いたけど。
で、その人がいないとみんなで悪口をいう。そいつは支配したがりだから、自分が知らないところで物事が進むとガチギレ。それが面倒臭くて、誰も口を開かない。

そんな職場は嫌なんじゃあああああ。
しかもさ、同じ営業部だけど、隣のチームだけど、本当に嫌。だって、関わらないってことはないからね。

本当に嫌。自分の仕事はそれなりに頑張ってるけど、みんなが悪口言ってて、
言われてる部長代行の振る舞い、発言が不愉快だし、もう心が疲れました。

自分の仕事がうまく行かないとか、大変だとか、忙しいとかで疲れるのは、まだ分かるし許容できるけど、無駄に心が疲れるのは、本当に疲れる。

誰かー、タスケテー。
また、転職活動した方がましかと思ったけど、もう就職しない。
次は就職しないで、自分で金稼ぐわ。それで、保つかな。
もしくは、勤めたとしても、週4勤務でもう1日は他で稼ぐよ。

あーあ、つまんないの。こんな職場は嫌だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?