蛇足メモ

 堀口英利さんから開示請求を受け、noteから意見照会の提出のお願いが来ていました。開示結果がどうなろうと指摘箇所を削除・訂正する予定でしたので、このタイミングで対応しておきました。

 指摘箇所ですが、著作権に配慮して大雑把に書くと、暇空茜氏のTwitterのURLリンクを記載したこと・「ノルマ」という単語に関する記述の2点です。

 私としては、堀口英利さんを不快にさせたいといった意図はないので、記事の該当場所を削除・訂正しておきました。

 今後、不快な部分があれば私のnoteにコメントして頂くか、下記メールアドレスに連絡ください。対応できる範囲で訂正させていただきます。

patchwork1211@protonmail.com

 ちなみに私は特に収益化をしておらず、有料記事も書いていません。
これからも有料記事を書くことはありませんので、私を開示して得られるものはIPアドレスとメールアドレスのみとなります。あしからず。

記事の内容を訴訟や動画作成などの資料として活用いただく場合はサポート頂けると幸甚です。