見出し画像

ナイジェリアチンパン、脱毛サロンへ行く

どうやらオスでも脱毛サロンに行っていいみたいです。全身脱毛にはまだ抵抗がございますので、プチ体験をしたいと思います。

1、いらっしゃいませ。ご予約頂いたナイジェリアチンパン様ですね。(うわ、リアルチンパンジーだ)

左様です。まずは体験だけでも大丈夫でしょうか。

2、初回体験コースで承っております。問題ございません。こちらのコースでは3箇所をお選びできます。ヒゲ、脇、腕です。

迷いますね。では腕をお願い致します。

3、かしこまりました。まずはカウンセリングをして、その後に腕毛脱毛に入りたいと思います。ではこちらにお願いします。

わかりました。

(カウンセリングルーム兼施術室)

4、詳細をお伺い致します。完全脱毛、自然脱毛のどちらをご希望ですか。

せっかくですので完全脱毛でお願い致します。実はスキバサミで少々刈っております。体毛をすくことによってくし型ヘアーアイロンの滑りが良くなるんですよ。

5、(腕だけ体毛が無くなったら変だと思うけど…)かしこまりました。皮膚のトラブルは今までございましたか。

皮膚ではございませんが、私の体毛中に勝手に占有しているノミやシラミと民事裁判中です。彼らは善意で占有しているらしいのですが、このまま私がアクションを起こさなければ、時効による所有権の取得が認められてしまいますので戦っております。

6、皮膚ではないということですので、施術に移りたいと思います。

ワクワク致します。




バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。