見出し画像

ナイジェリアチンパン、お散歩する

恒星からの光が凄まじく私のご友人(植物)も喜んでおります。ご友人を光がたくさん当たるところに出して、私もお散歩に向かいたいと思います。猿チャリで山にでも向かいましょう。

※ご友人(植物)です。

画像1

1、ん、野生のチンパンジー…。ヤバい、気づかれないようにしないと。(野生のチンパンジーって日本にいるのか?)

もしもし、すみません。ここら辺に川はありますか。

2、うへ、チンパンジーが喋った。

驚かせてしまい申し訳ございません。ナイジェリアチンパンと申します。猿チャリで山に向かったはいいのもをお水を持ってくるのを忘れてしまい現在喉が枯渇しております。近くに川はございますか。

 3、なんて律儀なチンパンジーなんだ。水なら、ほれ。これ飲みな。

ありがとうございます。助かります。(ゴクゴクゴクゴクゴクゴク…)

4、全部飲みやがったな(笑)ははははっ!

リバイバルしました。今日のことは忘れません。ありがとうございました。(米粒を渡す。)

※ナイジェリアチンパンはお礼に米粒を渡すことがあります。

5、こちらも面白い体験ができて良かったよ。また、ここら辺に来たら宜しくな。俺ん家、あれだから。

古き良き日本家屋ですね。その際は立ち寄らせて頂きます。それでは、失礼致します。

6、(器用に自転車乗るな)

(しばらく猿チャリを漕いだ後)

素敵な平原があります。ここ辺りで緑を楽しみたいと思います。木々に登り、緑を満喫していると、ひらひらと「飛行生命体」が私の肩に止まりました。彼はチンパンジーを怖がる素振りを見せませんでしたのでそのまま仲良く森林内をお散歩しました。

画像2


バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。