見出し画像

ナイジェリアチンパン、相撲体験

〇〇大学に入学しておりますのでその他霊長類と仲良くなるために部活かサークルに入りたいと思っています。キャンパスを闊歩していると、体格の良い霊長類が数人います。

1、そこのチンパンジーさん相撲部に入りませんか。ゴリラになりたくはありませんか。

あなた方はなぜ太いきしめんを巻いているのですか。ちぎれませんか。

2、これはまわしと言います。簡単には切れませんよ。これを巻いて相撲をとります。

織田信長が好んでいたやつですね。多少は知っています。ちょっと興味があります。

3、そうですか。では早速体験してみましょう。

何事も経験ですね。

(土俵が目の前にあります)

4、まわしを巻いてみて下さい。ん、失礼。すでに巻いていましたか。

まわしではなくエチゼンクラゲです。ずれ落ちないようにタコで留めています。ヒョウモンダコです。

5、(普段からこんなの巻いてるのか)今日は体験ですので、そのままでも結構です。

ありがとうございます。普段通りの方が力を発揮できます。

(土俵にナイジェリアチンパンと相撲部員が立っています)

6、立ち合いの合図はこちらで掛けますので思いっきりかかってきて下さい。

では遠慮なく。どすこい。

(取組後)

7、いや、恐ろしいパワーですね。

私のパンツが粉々になってしまいましたが、いい汗をかきました。

8、是非部員になって下さい。

いろいろ体験をしたいので即答は出来ません。ただ候補の一つにさせて頂きます。




バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。