見出し画像

ナイジェリアチンパン、レジ打ちのバイト②

本日よりバイトのシフトに入りました。マシーンの使い方を習いましたので後は実践で習得していきたいと思います。

(ご婦人のお客様)

1、あらま、チンパンジーさんですか。

いらっしゃいませ。塩化ビニル樹脂軟質袋はいかがなさいますか?

2、いいえ、結構です。チンパンジーさんのレジ打ちは初めて見ました。

本日からバイトで入りました。ナイジェリアチンパンです。

3、チンパンジーさんって意外と背が高いんですね。

すみません。実はマシーンまでの身長が足らず、台に乗っております。

4、なるほど。私の孫くらいかしら。

こう見えて30代です。身長はお孫さんくらいかもしれません。

5、ハハ。面白いですね。クレジットカード払いでお願い出来ますか。

かしこまりました。では、こちらに差し込んで下さいませ。音が鳴るまでお待ち下さい。お荷物を運んでおきますね。

6、ありがとうね。助かります。

(ぴぴぴ)

レシートでございます。光沢のあるレシートですのでこれで爪を擦るとピカピカになります。

7、あら、そうなの。家でやってみますね。

ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。



バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。