マガジンのカバー画像

60歳からもやり直し英語練習帳

2,001
英語の勉強を先送りにして、気づくと50歳を過ぎていました。本気で英語を学び直すために、毎日1行でも英文記事を通して、文法を学び、語彙を増やし、さらにわかりやすい日本語の文章に訳す… もっと読む
運営しているクリエイター

#英語

change

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1997目です。 おおっ!よくやりますね。 今日の…

あい
9時間前
6

rescue

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1996目です。 よかった、よかった。 今日の英語…

あい
1日前
4

work

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1995目です。 子どもでなくても驚きです。 今日…

あい
2日前
5

box

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1994目です。 仲がいいってことなんでしょうか。…

あい
3日前
5

sick

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1993目です。 素晴らしいね。 今日の英語 His b…

あい
4日前
5

Victorian

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1992目です。 よく保存されていました。 今日の…

あい
5日前
5

cube

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1991目です。 これは驚きです。 今日の英語 Incredible pencil art, the ball in the cube. 訳例 信じられないペンシルアート、立方体の中のボールです。 今日の英語は「Figen」から ▼▼▼

best friend

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1990目です。 楽しそうですね。 今日の英語 Thi…

あい
7日前
8

Mediterranean Monk Seal

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1989目です。 日焼けし過ぎないように注意してね…

あい
8日前
6

gratitude

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1988目です。 世話になった飼育係の看病をしてい…

あい
9日前
7

carp

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1987目です。 ボクはオットセイ。 今日の英語 A…

あい
10日前
6

Guangdong Province

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1986目です。 絶対できません。 今日の英語 A c…

あい
11日前
8

pull a prank

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1985目です。 頭いいですね。 今日の英語 I’ve…

あい
12日前
6

cherished

こんにちは、あいです。やり直し英語(連続)1984目です。 楽しそうです。 今日の英語 Breaking plates at Greek weddings symbolizes joy and heritage, remaining a cherished Greek tradition. 訳例 ギリシャの結婚式で皿を割ることは喜びと伝統を象徴しており、ギリシャの大切な伝統として残っています。 今日の英語は「Historic Vids」から ▼▼▼