人と比べちゃっている自分へ


人と比べたら破滅に向かいます。

そして、
周りの目は気にするな。


敵は自分。
自分に勝てば良い。
自分は何をしたいのか、
どんな人間になりたいのか、
道に迷ったら、立ち止まれば良い。

誰かに勝とうとしたら破滅に向かいます。
大切なのは自分に勝つことです。
自分に負けるな、
誰かには負けても良い。
自分を見失うな、絶対に見失うな。
周りの目なんか気にするな。
自分は何をしたいのだ。
どこに行きたいのだ、
なにをしたいのだ。

やりたいなら、やればいい。
行動あるのみ。
努力あるのみ。

人と比べるな。
人の行動ばかり気にするな。
自分を動かせ。

大丈夫。
自分を信じろ。
自分だけは信じろ。
あなたがあなたを信じれていれば
大丈夫。
人のために動いているのなら
絶対に大丈夫。
だれの理解も得られなくてもいいじゃん。
1人が応援してくれるなら、それで良いだろう、
その1人は、あなた自身だろう。
信じるあなたがいれば、確信して前に進め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?