見出し画像

似ている似顔絵が描けない・・と悩んでいる方へ

こんにちは!似顔絵スクールHANAです
〜 世界中に似顔絵師を 〜
 ︎ 3ヶ月でプロレベルの似顔絵を習得
喜ばれる似顔絵スキルを効率的よく学びたい方必見!
似顔絵HANAプロフィール講座詳細


スクリーンショット 2022-01-27 12.50.09


こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます!
似顔絵スクールHANAの、似顔絵HANAです!!
似顔絵好きの方、似顔絵を学びたい方、似顔絵が上手くなりたい方に向け、ポイントや上達のコツなどを配信しています。現在、初心者でもプロレベルのスキルをつけられる講座を開講。最新情報はブログInstagramをご覧ください!描き方動画をYoutubeでも更新しています!

スクリーンショット 2022-01-27 13.07.00



似顔絵を描いていて、何かが違う…どこかがおかしい…こんなモヤモヤを
かかえながら描いている方はいませんか?

それを解消することで、目の前の大切な方を、お客様を、喜ばせることができると私は確信しています.。⁡

それは私がこれまでのキャリアで3万人以上ものお客様を描いてきた中で笑顔になって、時に涙して喜んでいただけるのは共通して

"似ていて可愛い似顔絵"

だったからです😌✨


スクリーンショット 2022-02-01 13.12.53



まずは、なぜ似ないのか、その原因究明🤔そこからそれを早急に改善し、また、描く。これの繰り返しこそが、似顔絵を効率的に最短期間で習得するのにとても重要です。


以下は、
3ヶ月集中マンツーマンプログラム
受講生の声です😊


-----------------------------------------

『分析方法を学ぶ事ができて具体的に分かりやすく、似せる下書きの描き方を教えていただけてここまで迷わずに描けたことに感動しました!』

⁡『フィードバックしてもらい、HANA先生方法と以前習っていた方法のぶつかりを改めて気付きました。感覚ではなく、分析。』

⁡『今まで本当に適当に描いていたのだと思い知らされました…下書きの時点で、安心してペン入れに入れそうです。大満足で嬉しいです!』

⁡『色んな指摘をもらえて、今自分に何が足りないかを明確に教えてもらえ良い時間をいただきました。まず、そこをおさえて練習していきます。終始ワクワクな時間を頂いてました!』

-----------------------------------------


自分一人では、なかなか自身の似顔絵の改善点に気付けない。私はこれで5〜6年の迷走期間を費やしました😬🙄


現状を変えて
成長していきたいという方

成長することで
必ず現在地から一歩進みます🔥

そしてその現状も変わり始めます。

⁡進化・成長し今を変えたいという方は私たちと一緒に変えていきましょう🤝✨


⁡⁡- 似顔絵スクールHANA -
🎨似顔絵で人を喜ばせたい!
🎨似顔絵を仕事にしたい!
🎨似顔絵に自信をつけたい!
\まずは無料説明会にお越し下さい/

バナーをクリックするとお申込みいただけます

画像4

画像5

\各種SNS・お問合せは下記より/
似顔絵HANA Instagram 
似顔絵HANA アメブロ 
Youtube お絵かき上手くなろうクラブ(O.U.C)
似顔絵スクールHANA 講座詳細はこちら
受講生・卒業生のお声
 →Instagramでは受講生の様子も随時発信中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?