見出し画像

【8日目】順調にマイナス3キロ✨✨まだまだ水の様なアレに悩まされている医療ダイエットはじめました友人の巻き

デブの思考はわがまま!を掲げている友人の実録医療ダイエットです。目標は35キロ減!!
はじまりはこちらから↓↓

※今回もお薬の副作用についてお話していきます。その中で、おトイレに関する話題も出てくるかもしれません。苦手な方や食事中の方は、ご注意くださいませ。





「おはよーございますー!
昨日、ポケモンスリープ入れて寝たんだけど、ケータイの電源切れててー
でもぐっすりは眠れてた!
眠れるようになりましたよ!」


ポケモンスリープ?笑
いいねー!しっかり寝て痩せよう!


「そして朝も気分いいし!!
体重は最初からするとマイナス3キロ!
いいねー✨✨」


順調ですなー!!おめでとう!
食欲やお腹の調子はいかが?


「朝は昨日のゆで卵1個と
ヨーグルトたべましたわー調子いい!
まだ💩は 出てないけどねーw」


調子いいのは何よりよ笑
💩ぴーーーじゃないといいね

〜〜〜

「💩 でたーよかったーーw」


おめでとさん!!!!


「そうそうここの所、お腹の上の方のお肉が落ちたようで、少ししゃがみやすくなったw
しゃがみにくいのはここのお肉のせいだったんだね❤w」


わかるわー笑
トイレ座ったついでに
みぞおちに沿って
指いれて刺激してるよー
ぷにぷに肉ついててやりずらいけど…

〜〜〜

「歯医者行って、腹壊したらどうしようと思ったけど何とか持った、、けど、出たあと💩波がやってきて、パチンコ屋さん入ったww
水のように💩出るわね、、これの対策あればいいけどw」



水の様はキツイやんね、、
お薬減らすしかないんじゃない?
ドクターに聴いてみようよ。

〜〜〜

「お昼は久しぶりに親子丼食べた!
少なめにね、、 美味しかったー」



少なめでも満足して美味しくる食べられるのは
いいことだねー
親子丼、最高やん✨

「今日はクリニックでドクターの診察で、、、
水みたいに💩出るって話したらメトホルミンやめとこうってなった!
今回は週一で自分で打つ注射がでましたよ!
ちゃんと1週間過ごしたので3ヶ月分お薬出ましたわ!!」


メトホルミン中止ね!了解!
これで水のような💩がおさまるといいねー
それと、皮下注射?
初回の診察でもやってたのね💦
これからは、自分で週1回…
忘れない様にしないとねー

〜〜〜

「夜は暑くて死にそうだったんでヨーグルト食べましたよー」


ひみつの某所にて少し話したけど、
暑かったね💦ありがとうー

さぁ、明日からお薬調整で、
お腹の調子が落ち着きますよーに!



ここからは、具体的な数字や詳細を出していくので有料にしてます。

ここから先は

261字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が少しでもあなたの役に立てていたら嬉しいです。ぜひ私たちの活動を応援してください。あなたのサポートがより良い記事作りにつながります。