見出し画像

王さまの本棚 6冊目

『妖精物語について――ファンタジーの世界』
J.R.Rトールキン作/猪熊葉子訳/評論社

『TREE AND LEAF including the poem Mythopoeia
 THE HOMECOMING OF BEORHTNOTH BEORHTHELM'S SON』
J.R.R. Tolkien作/HarperCollinsPublishers

画像1

本棚の中ではここ

正直に言います。わたし、この本版違いでも持ってると思うんですけど、勘違いだと困るので載せてません。つまり、その疑惑のほうの本、読んでません。
それから、この本も学校を卒業して以来初めて本棚から引っ張り出しました。
それから……それから……学校の卒論は、この本の感想文みたいなものでした……。

以下は本とは関係ない、自分のための覚書なので、公開するかも迷ったのですが、まあいいや、と持ち前の適当さを発揮してドーン。すみません。

ここから先は

1,254字

¥ 100

スキもコメントもフォローもとても励みになります。サポートは本を買うために使わせていただきます。