仕事退職までのカウントダウンでも始めようかと思ってます。

こんばんは。
今日も本当に皆さまおつかれさまです。

今日は休みで、娘とゆっくり過ごしました!
昨日、本当の意味で時間を無駄にしてはいけない、という動画をみて

スマホから離れて娘と向き合う一日にしました。

そしたら…
世界が明るい明るい。

今までは、疲れ果てて何もしたくないやすみで泥のように溶けていましたが、
娘の興味関心に一緒に目を向けて、
ブロックのはめかたに悩む娘を見守って、
寝顔をみていたら

本当に仕事やめたい

と強く思いました。

なので

真剣に辞める方向の一年にする。
ことにしました。

とりあえず、保育士資格しかなくて心もとないので…

簿記でもとろかな。勉強します。

一年もつかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?