見出し画像

♪───O(≧∇≦)O────♪


こないだ9月の目標達成したんですよ。
まだ8月だけど🥺
とてもとても嬉しいですー!!
ありがとうございます。

来月も新曲をリリースするし、10月は暴カワに出演させていただきます!11月は私が運が良すぎなせいで( ) LAにライブを観に行ける事になりわたしのラブな方とのコラボも冬に控えています。

2024年を少し振り返って見ました。

今年の3月にまずコラボEPをリリースして、
Zepp新宿で初capo2、その後エズミモリさんとのコラボ(アルバムに収録します)KOTONOHOUSEさんと3曲リリースして、FUTUREmodeさんからも1曲featで参加リリースさせてもらいました!(みなさんに大感謝)まだ発表していませんが、楽曲提供もさせていただきました。そして元々私が好きだったSonny ZeroとEndieくんともコラボできました🔥今年に入ってアルバムの為に消してしまった曲もありますが14曲も配信しています。配信しすぎwwwww
本当に今年やばいです🤍

いつも聴いてくれるみなさんのおかげと🥇
私に協力してくれる周りの大切な方と🥇
私の強運にありがとう🥇ラブ🥇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?