見出し画像

もっと早くDAWやってれば良かった

ギター歴35年🎸苦難の歴史を語る③
🎹もっと早くDAWやってれば良かった🖥
🎤歌の才能ないからソロで出来ない
バンドやるしかない
👇
だけどバンドだとヤル気とか音楽性が人それぞれ違うから温度差があって、すぐ辞める&自分の思うようにいかない
👇
ギタリストとしてやっていくほどのセンスもテクニックもない🎸
👇
漫画家とか小説家ならひとりでバリバリ書いてデビューできるのに、作曲家はなんでそれができない、そもそも自分がやりたい表現ができない
👇
なんと!こんな悩みがDAWで一気に解消✨
しかも!これまでやってきたギターレッスンやボイトレなどの経験すべてが実を結び、もう有利にしか働かない♫
👇
さらに!曲を売ることも可能‼️
歌手やアイドルは事務所が面倒見るから気が楽‼️音楽作りだけに集中できる‼️

もっと早くDAWはじめてたら良かったッス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?