見出し画像

午前中ってスゴイ

この半年ほど、朝起きることが苦手になっていた。
早くて8時半、遅いと11時。
こんなんだから、就労移行支援に通えずすぐに辞めてしまった。

そして今朝急に7時半に起きて立ち上がれた。

昨夜寝付けたの結構遅かったし、昨日は通院日だったから片道1時間半かけて都内に出かけて疲れていたのに。

ナゾ。

さらに朝からPCを立ち上げた。
これってスゴイことなんです。
そしてキンドル本の原稿を1時間半書くことができた。
稀に見る集中力。

そして午後のヨガの予約までしてしまった。

ここまでくると軽躁を疑うけれど、普段やらないことに手を出しているわけでは無いし、何かにせきたてられてる感じでも無いし、軽躁では無いけどちょっと気分が上向いているくらいかな、と思う。

いやぁ、午前中という時間があるのは凄く充実するのだなぁ。
久しぶりに人並みの生活できて嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?