見出し画像

もしかしたら粘り強さも私の強みかも

nicoと申します。

よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

毎週毎週、経験がないことに対して企画書を作り続けていて、結構なストレスだったりしています。

すり合わせるうちに

課題が大き過ぎて、初めは企画メンバー各自の焦点が異なり資料づくりにも影響が出ていました。

4回目にしてようやく、チューニングがあってきたのかなと感じます。

諦めない心

本当は私は飽きっぽいし、嫌なことはやりたくないのです。

けれど、今回なぜか門外漢の私がアサインされ、毎週毎週資料と格闘しています。
逃げてしまいたいところですが、なんとか踏みとどまっています。

それでようやく全員の意見が一致する場面も出てきて、この半年間を経なければ、見えなかった景色だなと思うのです。

新たな視点

正直、自分がそこまで行き着けているとは思えませんが、本当はこれまでの業務に携わり養われた、新たな視点が必要とされているのかもしれません。

今日はここまで。
明日以降、補足なり追記なりさせていただくかもしれません。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。