マガジンのカバー画像

にこまる日記帳

19
私の書いた雑記的な記事が入る場所、 お茶漬けみたいにあっさり読めるがモットー
運営しているクリエイター

記事一覧

衆議院選挙を勉強したのでアウトプットしちゃいます

はーい!にこまるです!今日は仮想通貨じゃなくて衆議院選挙の話! 2021年10月31日!選挙が行…

マインクラフト新宿租界作業員募集!→集まりました

たくさんの方にご連絡いただき無事に集まりました。 拡散や探してくれた方ありがとうございま…

Twitterでイベント実施中!年末のBTC価格を当てろ!

ボンジュウルにこまるです! 今日はイベントをやっているのでその内容とかおまけ情報です! T…

ミクロなマネタイズは誰でもできる

コンニチハ!!!!にこまるです!!!!! 私は毎日暇だから勉強がてら情報収集をしてるんだ…

にこnoteレビュー「晋(Shin)君の海外ブランド転売手法(9,800円)」

やっほー!にこまるです!今日はnoteレビューですよ!!!!! 懐かしいなぁ・・・😉😉😉 …

Twitterのインフルエンサー(笑)は大変なんだよ😅

インフルエンサーじゃないじゃんっていうのはおいといて、 2万人を超えるTwitterの運営を私は…

お金の価値を考える

お金って何だろう🙄お金の価値を考えてみようと思う。 私にとってお金とはなにか? お金って何なのか。 1万円と1円玉の重さは同じ1グラム💰 これは億男って映画に出てきた話。 同じ1グラムなのに1万円と1円玉それぞれ価値が違う。 なんでだろう? 答えはもうみんな知ってるよね。 信用があるから 日本銀行がこの紙には1万円の価値があるとして発行しているから私たちは気にせずに使ってる。 信じている、それが信用。 この信用の話は仮想通貨の時もよく言われてた。 誰も保証しない電子デー

noteにみるマネタイズの種類

こんにちはー!にこまるですよ!!! 私note頑張ってるよね!!!!!!!! というのは初め…

安倍首相の8年間をマニフェストで振り返る

やっほーにこまるだよー! 衝撃ニュースが流れてきたね、安倍首相が辞任。 色々言われがちだ…

プレゼント垢の目的と末路を探るために追いかけてみた

イヤッホー!にこまるです! 本日はTwitterでよく見かけるプレゼントアカウントの末路について…

マスクを運ぶときのおすすめのケース

やっほー!にこですよ!! 今日は友達がやってて便利だったことを共有するよ! 今日言うからき…

noteを公開停止されました

こんにちは!にこまるです! 今回はnoteの記事が公開停止されちゃった話です。 少しテンション…

にこまるnoteの秘密「スキ」編

どうもー!どうもー!にこまるちゃんだよ!!! 今回はnoteを書いている人向けの記事😆😆😆 …

ギャンブラーにこまる!目指せバーキン魂の100万勝負 その後のお話(後編)

やっほーい!にこまるちゃんだよ!!! 昨日から今日にかけて競馬したりオンカジしてみたり、ギャンブル漬けになってたんだけど結果報告ぅ!!! 見ている人で何の話?って人なんかいないと思うけど 概要はZ李さんのこの記事を読んでください! こんな感じの経緯で私は100万円をバーキン(エルメスの超高いかばん)に変えたい!と思ったのでありました・・・。 まずは今回のこの企画をやろうと思った理由から! それでは、いくぅー! バーキンチャレンジを思い立ったきっかけ私はポーカーを嗜んでる。